京都人が教える!あれやこれや

生粋の京都人が様々な疑問を解決します

【ブランディアBell】口コミ&評判は?ブランド品のオンライン買取!

※本ページはGoogleアドセンス、楽天広告、アフィリエイト等のプロモーションが含まれています

みなさんこんにちは京都人です。私のブログをご覧いただきありがとうございます!

今回はブランド品買取りで有名な「ブランディア」が立ち上げた、店舗に行く必要が無く、ビデオ通話によるオンラインで買取りしてもらえる新サービス『ブランディアBell』について詳しくご紹介します。

【PR】>>オンラインのブランド品買取サービス【ブランディアBell】

 

今回の記事を読むことによって、、

 

◆ブランディアBellの3つの特徴

◆ブランディアBellの口コミや評判

◆ブランディアBellで買取してもらう手順

 

これらのことがご理解していただけます。

ご自宅に眠っている不要となったブランド品を、『高く売りたい』『無料査定して欲しい』『売りたいけど店舗に行くのは気が引ける』とお考えの方は、ぜひ最後までお読みください。

 

 

 

(目次)

 

ブランディアBellの3つの特徴

【PR】\ブランディアBell公式サイト/

(1)嬉しいオンライン買取

「ブランディアBell」はスマホ1つだけで全てが完結する、ビデオ通話によるオンライン買取りサービスです。

オンラインでお家や好きな場所に居ながら、まるで店頭で買取査定をしてもらっているかのように丁寧な接客を受けることができます。ですので、質屋さんや買取ショップには入りづらいと思われていた方にもオススメです。

また、自宅に来られるような出張型の買い取りサービスではないので、お家やお部屋を見られる心配もありません。ビデオ通話でも「顔出しNG」や「お部屋の背景隠し」などの希望にも対応してもらえますので、プライバシーも保護されていて安心です。

 

(2)出品者の負担ゼロ

「ブランディアBell」は、商品を売却する出品者の負担が全てゼロ!というのも嬉しいポイントです。

ビデオ通話によるオンライン買取りのため、高く売れるかどうかわからない商品を運ぶ手間、店舗に行く交通費などの負担もありません。

また、商品を見てもらう査定料も無料で、もし希望額に達しなかった場合は売らなくてもOKでキャンセル料もかかりません。

買取りが成約した場合には、ご自宅まで運送業者さんが希望日時に来て下さりますので、商品を運ぶ必要もなく送料も無料です(着払いでOK)。

 

(3)最短15分【査定→売却→即日入金】

「ブランディアBell」では1回の査定に6点まで出品することが可能です。また、1点あたりの査定時間は最短5分~15分ほどで、買取り金額の振込は査定完了後から30分という超スピード入金です。

そして、売却が決定した商品は後から発送すれば良いというのも嬉しいポイントです。宅配査定サービスのように商品を発送してから査定されるというような、商品が手元から離れる心配もありません(※初回取引で30万円を超える時のみ後払いとなります)。

 

ブランディアBellの口コミ&評判は?

ブランディアBellを『利用した口コミや評判『買取価格についての口コミや評判』『スタッフに関する口コミや評判』をGoogleマイビジネスに投稿されている利用者様からのクチコミを抜粋してご紹介します。

参照元 >>ブランディアBellのGoogleマイビジネス

 

(1)ブランディアBell【利用した口コミ&評判】

「店舗に行く必要がなく自宅に居ながら査定価格がわかり、宅配集荷の手配もしてもらえるので本当に何の手間もかかりませんでした」

「自宅にいながら自分の都合の良い時間で査定してもらえるのですごく良かった」

「ビデオ通話での査定は初めての体験でしたが短時間で終了し、入金も当日におこなっていただけてとても効率が良かったです」

自宅に居ながら..というのが便利ね!そして入金が早そうなのも魅力ね~。

 

 

(2)ブランディアBell【買取価格の口コミ&評判】

「担当者さんに交渉して少しだけ買取価格も上げていただけました。金額振込も即日でとてもスムーズな対応でした」

「査定価格は他社さんと比べても納得できました。即入金されるのにも驚きました」

「古くてもう価値が無さそうなブランドバッグでもお値段をつけてもらえて良かったです」

ブランドや人気商品によって買取り価格は変わるんでしょうね。多少の金額交渉もできそうなので楽しみね!

 

(3)ブランディアBell【担当者の口コミ&評判】

「査定担当のスタッフさんが接客のプロでした。初めての利用でしたが安心かつスムーズに買取成立できました」

「とてもわかりやすく査定していただけて丁寧な接客でした。値段の交渉も受け入れて下さりました」

「初めてだったのですが、とても話しやすい雰囲気で査定をしていただけたので良かったです」

スタッフさんの接客対応もとても丁寧で良さそうね!自宅だからリラックスして会話できるのも良いわね~。

 

【簡単4ステップ】ブランディアBellの買取りの流れ

(1)スマホで査定予約をする

スマホで公式サイトを開き、サイト内のボタンから『オンライン査定の希望日時』を選択します。

本人確認に必要な認証コードがSMS(ショートメール)で送られてきますので携帯電話番号を入力します。

 

\\公式サイトで無料査定を予約//

【PR】 オンラインのブランド品買取サービス【ブランディアBell】

 

(2)スマホでビデオ通話

査定予約日の前日と当日の2時間前にビデオ通話の案内メッセージが届きます。

案内メッセージに沿って予約した日時にビデオ通話を開始し、担当者さんが商品を1点ずつ査定金額を提示していってくれます。

 

(3)査定結果&即日入金

提示された査定金額に同意されれば買取成立となります。もし、査定額に納得できなければ売るのをキャンセルしても大丈夫です(キャンセル料もかかりません)。

ご本人確認書類と振込先口座の確認が終わると査定金額がスグに即日入金されます。

 

(4)商品の発送

査定時に商品を集荷する希望日時を聞かれますので、その日までに商品の梱包・包装等をおこない、あとは配達業者さんを待つだけです。着払い伝票による発送となりますので、もちろん配送料も無料です!

 

まとめ!

今回はブランド品をオンラインで買取査定してもらえる「ブランディアBell」についてご紹介させていただきました。

フリマサイト(メルカリやPayPayフリマなど)なら安くしないと売れません。しかも販売手数料や送料も負担しなければならないので、結果として手元に残る利益はかなり目減りしてしまいます。

また、質屋さんや買取りショップに行くのも知人に見られるのが嫌だという方も多いかと思います。

このような悩みを解決してくれる買取りサービスが今回ご紹介した「ブランディアBell」になります。

 

◆店舗に行く必要がない

◆自宅に居ながらオンライン買取

◆手数料や送料もかからない

◆買取りのプロに査定してもらえる

◆買取り金額は即日スピード入金!

 

ご自宅に眠っている不要なブランド品(バッグ、腕時計、アクセサリー、財布、服など)があれば、ぜひご利用されたらいかがでしょうか。実店舗も運営されているブランディアなので、買取りのプロによる経験豊かな査定が受けることができますよ!

 

\ブランド品買取り『ブラディアBell』/

┏━【PR】━━━━━━━━┓

☆公式サイトで無料査定を予約

┗━━━━━━━━━━━━━┛

↓ ↓ ↓

オンラインのブランド品買取サービス【ブランディアBell】

 

【あわせて読まれいるオススメ記事】

車の高価買取!大手3社を徹底比較!

ksc.hatenablog.com

 

保険や家計の見直しで節約できる!

ksc.hatenablog.com

 

教科書や参考書の買取サービス

ksc.hatenablog.com